検索
  • sayuri958

新型コロナのワクチンが欧米で普及しない理由

昨年、キャリー・マディ医師がネットに上げた、この動画は、もう探してもなかなか見つけられません。 彼女はこのワクチンプロジェクトミーティングにもビジネスミーティングにも参加していたと言っているので、内部告発と言えるでしょう。

日本ではビル・ゲイツが関わるワクチンの本当に姿について、なかなか情報が得られません。

少しでも情報を得たいと思う方のために、この動画をアップします。

3つに分けてあります。



キャリー・マディ医師 動画1





キャリー・マディ医師 動画2




キャリー・マディ医師 動画3





ここからはキャリー・マディ医師が話す内容を証明するような、英国国営テレビBBC放送によって作られたビル・ゲイツのワクチンビジネスに関するドキュメンタリー番組です。この動画もビル・ゲイツからの要請によって削除され、探しても見つけることは困難な状況です。

時間があれば、じっくり字幕を付けてアップロードしたかったのですが、もう時間があまり残されていないので、英語のままアップします。どなたか英語の堪能な方がいらっしゃったら、訳してください。


ざっくりと内容は、ビル・ゲイツはワクチンビジネスに寄付をしていると言っているけれども、投資もしていて、こんなに儲かるビジネスはほかにないと言っていた。インドでワクチンを実施したが、大変な被害が出た。

(そのほかにもいろいろ。) 最後に、新型コロナで終わりだと思ってはいけない。次がまた来る という言葉で終わっています。 ビルゲイツBBC放送ドキュメンタリー番組 1



ビルゲイツBBC放送ドキュメンタリー番組 2




ビルゲイツBBC放送ドキュメンタリー番組 3



4,973回の閲覧0件のコメント